レポマルのFXトレード日記その23【3月トレード集計結果】

どーも!レポマルです!

お久しぶりですね!

最近色々・・・色々と試行錯誤していまして、忙しかったので毎日更新する時間がありませんでした(笑)

この色々は後々に更新しますね!

では4月1日新元号「令和」と決定して、一区切りがつきましたので、3月のトレードを集計していきましょう!

3月トレード集計結果

エントリー回数 84回
勝ち回数 62回
負け回数 22回
勝ちトレード最大損益(円) +43700円
負けトレード最大損益(円) -39634円
total損益 +153993円

総評

エントリー回数・勝ち・負け回数とtotal損益を見ると、いいんじゃないかと思いますが、

正直のところ損益最大がルールを守ってたら確実に抑えられてたはずです。

3月は2月からの上昇トレンドで、エントリーしやすいタイミングでしたので、利益を伸ばすことができたのかもしれません。

4月は新しいことを始めたので、この5割利益をあげれたらいいかなと思います。

ブログ更新変更点

現在毎日エントリータイミングなどの写真に加え、損益・トレード結果を報告していましたが、

毎日更新するのはいいですが、材料作りの為、無理なトレード、目先の利益に囚われるといったネガティブ要素が出だしました。

ですので週1での更新または、エントリーがうまくいった際などに更新することにします。

まとめ

これからは長期の目でトレードしていくスタイルに変えるかもしれません!

また見てくださいね!

それでは!